top of page

サニーズロックからGWまで休業のお知らせ



皆さん、いつもサニーズロックへご来店ほんとうにありがとうございます。

緊急事態宣言が全国に広がったのを受け、とりあえず5月6日までサニーズロックを閉めようと思います。


めちゃくちゃ悩んでます。こんな時だから余計に、自分自身来てくれる方、お会いできる方との時間に元気をもらっています。でももったいない食材たち、色んな面で満足にそして、安全に提供は今は出来ないなと判断しました。


こうしようと決めた今でも、このブログを書きながらも手が震えて泣きそうなくらい悔しいです。ほんとはずっと開けてたい。公開ボタンを押す勇気がこんなにいるのは初めてかも。心がどうにかなりそうなくらいグルグルしてます。

たくさん人と人、笑顔と笑顔を繋いできたお店、補償が出るとか出ないとかも大事だけど、開け続けてきたサニーズロックがこういう形で営業できなくなるということ自体がもう、ね。


緊急じゃと自分たちで言ってるのに未だウダウダ言ってる政治家たちに言いたいことはエベレストほどありますがここでは割愛します。


兎にも角にもみんなでライブしたいし、ライブみたいし、サニロであーでもないこーでもないって他愛も無い話して笑ってたいし。こんな時こそ音楽だ!ってほんとは思うし、馴染みのお店にいってしっぽりコーヒーなんてのもまた一興。


営業再開がいつになるのかまだわからない状態ですが、再開した折には、みんなでまたのんびりサニロでFace to Faceしよう!

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page