top of page

9周年ありがとうございます!!

ついに2022年11月でサニーズロックは9周年を迎えることが出来ました!

ライブでもお伝えしましたが、ほんとうにありがとうございます!


一人で迎える周年の回数のほうが多くなりました。9年も続けられているのは、皆さんが遊びに来てくれるおかげです!

どれだけ言っても足りないくらい感謝してます!


これからも皆の笑顔が似合うサニーズがロックする場所としてあり続けたいと思います。来年10周年で40を迎える店主ですが、老いには負けず、まだまだ元気にやっていきたい所存です!


11月3日のイベントのムービーをアップしたのでどうぞ!

ライブ、DJ、ダンスにセッション。ワチャワチャと盛り上がり楽しい日になりました!


お酒やカフェ〜な側にも、いつでも音楽があるような、そんな空間をこれからも作っていきたいと思いますので、これからもぜひ皆さんのお力添えよろしくお願いします!


PS.2022年から人気になったサニロデザート「バスク風チーズケーキ」も食べ物?飲み物?くらいな最高な状態を作りつつ、日々進化しておりますのでそちらもぜひご堪能ください!

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page