top of page

10月31日LIVE REPO

10月31日、ハロウィンな日のサニーズロックは程遠いライブデイでした!

共通点は大盛況!笑


今回はFeel Art Cafe主催「Good Sound-Good Times」ということで出演に星文明さん、ネムカカさん、猪原純さんがライブ!

3者3様な優しさあふれるライブで、会場は大盛況!ずっと満席でした!


言わずもがなな、猪原純くんのギター漫談!ネムカカさんが止めちゃうほど終わりが見えないMCと最高な楽曲と演奏。久しぶりのパーカッションとのユニット復活で、ここ最近のやさしさ全開のネムカカさんとはまた違った空気で楽しめたネムカカさん。

ツアー真っ最中の星さんは、弾きあげるギターと温かい歌声でサニロを一気に星さんワールドへ。夢中になっちゃうライブでした〜!


出演の皆さま、ご来場のみなさま、ありがとうございました!耳も幸せで楽しい一日となりましたね☺お店の事情でラストアンコールを少し小さい音で、、、となってしまい申し訳ない気持ちもありますが、次回もきっと素晴らしいライブが待ってますので、その時まで楽しみに待ってましょう!


次のサニーズロックのイベントは11月3日文化の日!サニロの9周年パーティです!

ライブもDJもダンスショーケースも。楽しいことは続きます☺


音が鳴り、楽しく笑顔でいられる場所の一つとしてこれからも皆さまからの愛をぜひサニーズロックにも注いでいただけたら幸いです。



こちらのイベントはチャージフリーとなってますので、お気軽に起こしいただければと思います!サニロ節なイベントにもなってるかなと思いますのでお楽しみに!

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page