top of page

7周年記念!

久しぶりのブログ更新になりましたが、サニーズロック7周年記念イベントのお知らせです!



11月3日(火・祝)@サニーズロック

OPEN 18:00

チャージフリー1stドリンク200円OFF

DJ HANAKI / HIROTAKA

DANCE CONNECT

LIVE HOSSY

---

ということでイベントやります!コロナの中、店でのイベントはどうしようかと悩んでいましたが、やることに決めました!やるからにはということで、ダンスチームやDJさんなども出演してもらえるので、ぜひ楽しんでいただけたらと思います!


そして、もう一つ。

7周年記念ロングスリーヴT&スウェットを販売することになりました!



デザインはもちろん自分で!サニーズロックの太陽をポップにアレンジしてみました!

(ブランドのストックデザインから使わせてもらったので、僕のやってるブランドの名前も入れてダブルネーム!)


パステルカラーのTeeに古着加工なボディのスウェット!

めちゃくちゃかわいいのでぜひゲットしていただけたらと!

販売はこちらのウェブサイトから!



操作方法わからん方はサイズと色、素材を教えてもらえたら代わりに買ってお店に取り置きしておきます😆


---


こんな1年になるとは少しも思っていませんでしたが、楽しいことみつけたりやりたいことしたり時間を有意義に使いながら、のんびり落ち着けるこの場所で過ごせてることほんとに嬉しく思います!

みなさんとの時間も大切にまた1年がんばります!

サニーズロックともどもよろしくお願いします!!

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page